ご覧いただきありがとうございす



さてさて・・・・

きっと皆さん私と一緒の気持ちだと思います。。。







最近、アネロのリュック持ってる人多くない???


かぶると嫌だし別のリュックが欲しい・・・・



そんな要望にお応えします






私のお勧めナンバー①





CIPUマザーズリュック







なんと・・・・・・



6分で300個完売したマザーズリュック



凄いですよね



それもそのはず!機能が良い!!!




軽量、撥水、充実ポケット、手洗いOK


私が特に気に入ったのが使い勝手のいいポケット

いままで安さに惹かれて数々のリュックを買ってきましたが・・・・やっぱりいくら安くても使い勝手が悪いと結局使わないんですよね

お金の無駄遣い


高くても使い勝手がよく、高機能、自分が気に入ったものを買えば長く使えるので元がとれる

この法則に気づいたの最近です



その点、このリュックは長く使えます


確実に妊娠~出産~育児まで幅広くサポートしてくれますよ


里帰りの時にも大活躍してくれること間違いなし




発がん物質やアレルギーを起こす心配がない素材を使用しているところもママには嬉しいポイント







そしてそして最大のおススメポイントは・・・・


ベビーリュックもあるんです!!









これはいい!!!!


親子でお揃いって憧れますよね

























ここに書ききれな程、おススメできる機能が満載




一度ぜひ目を通してもらいたい












↓ショップリンクはこちら↓


















ブログランキング参加してます🎵
応援よろしくお願いいたします❗

🔻🔻🔻クリック🔻🔻🔻
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村